忍者ブログ
釈由美子の芸能情報
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日芸能・アイドル情報 

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 
⇒ 芸能人ランキング 
●アイドルもやってる!? 
オンライントレード 
●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! 
出会いナビ 

【PR】⇒あなたのブログをYAHOOに掲載!! 

釈由美子また整形疑惑浮上!まるで別人…

 今年1月に主演したドラマ「ヒミツの花園」放送後、眉間の下に"T字型の奇妙な突起"があるという視聴者からの指摘で、整形疑惑が浮上した釈由美子(28)。 眉間の辺りが全く動かず、感情表現ができない"不自然な演技"は注目の的。 ストーリーそっちのけで話題をかっさらってしまい、ドラマ関係者から総ブーイングを食らった釈由美子だが、そんな彼女にまたまた整形疑惑が浮上している。 

釈由美子衝撃のデビュー前の写真!!
 

事の発端は今月12日、「そういえば…」といタイトルで更新された釈由美子の日記。 「報告してなかったよね。うっとうしい自分と決別したくて、ハワイ行く前に髪をばっさり切りました。ここまで短くするのは、5年ぶりくらい??あー、スッキリ」という文章の横に張られた釈由美子の写真が、今年1月に比べて別人になっているというのだ。

 釈由美子

 「まず目の大きさが全然違います。更にアゴのライン。ほお骨の辺りの張り具合も変わっている。 鼻筋のラインも以前はちょっと“団子っ鼻”気味だったのが、ハリウッド女優のようにすっきり高くなってます。 昨年1月に釈由美子が大幅に顔の形が変わったと話題になった時は滝川クリステル風だったのですが、今度はそれとは一段と変わっている。過去の釈由美子の写真と見比べると、まるで別人。

 釈由美子 

釈由美子のセクシー画像こちら 

釈由美子 業界ナイショ話こちら 

【PR】⇒アフィリエイター必見!!アクセスアップの極意公開!!

 
しかし逃亡中の指名手配犯じゃない、世間に顔が知れ渡っている女優が、ここまで顔を変えてしまっては、また整形疑惑で騒がれるのは確実。 もしかして、今仕事がなくて困っている釈由美子が話題作りで…ということも考えられますが」(スポーツ紙記者) [引用元:ナイスポ より] 

自暴自棄になっているわけではないでしょうが、これはやり過ぎ。「デビュー当時が一番よかった」というファンの声が釈由美子本人に届いていないようですね。

オススメ画像集♪

小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 

中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ
 

滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu